美肌を考えたら毛穴ケアにたどり着きました。

MENU

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングはエステ並みのスッキリ感!

 

フルリ クリアゲルクレンズというとっておきのクレンジングジェルをご紹介したいと思います。

 

「クレンジングなんて、メイクを落とせればいい」
「その後のスキンケア用品にお金をかけているからクレンジングは安いので…」とか

 

思っていませんか?

 

私もフルリ クリアゲルクレンズに出会うまで同じように考え、ドラッグストアなどで安価に購入できて、お風呂で一気に洗えて…というクレンジング剤を使用していたんです。

 

でも、季節からくる乾燥、体調により吹き出物ができたり、なんだか毛穴が目立っていたりという肌トラブルを常に抱えていました。

 

ですが、このクレンジングに出会って、やっとわかったことがあります。

 

それは、いくら肌に良いという化粧水や美容液を使っても、顔の汚れが落ちていなければまったく肌に浸透しないんですよね。
今までスキンケアにかけたお金は無駄でした(笑)

 

フルリ クリアゲルクレンズは、口コミ評価なども高く、一番の効果は「毛穴の汚れがスッキリとれる!」ということだったので、商品が届いたその夜からさっそく詳しく記載されたクレンジング法を試してみました。

その方法は「5分間クレンジング」というもの。

 

5分もかけてクレンジング剤を肌にスリスリしていたら、あまり良い印象はないですよね。
メイク汚れが肌に入ってしまいそうな気さえします。

 

しかし、これは、どのクレンジング剤でも行なえば良い、という方法ではなく、
素肌によいものだけを使っているクレンジング剤「フルリ クリアゲルクレンズ」だからできるクレンジング方法でだそうです。

 

しっかり肌にのせて2~3分待ち、ゆっくりやさしくクレンジングしていきます。
すると肌がなんだかやわらかくなってる?というようは肌触りに変わってきました。

 

しっかりすすいだ後のお肌は、やっぱり柔らかでつっぱない!!

 

そして、一番気になる、鼻の毛穴の黒ずみを見てみると…

 

なんと黒いのが少し無くなってる!

1回の使用でこんなにキレイになるとは思っていなかったので正直びっくりしました

そして、自分の顔を触ったときの、ふっくら、そしてスッキリ感は、たまに行っているフェイシャルエステを受けた後のような感覚なのです。

 

そして、その後の化粧水もぐんぐんお肌に吸い込まれていくのを感じました。
フルリ クリアゲルクレンズを使うなら、化粧水は少しお安いものでも大丈夫かも、と思うほど。

 

その分、フルリ クリアゲルクレンズは手放せなくなりそうです!

 

フルリ クリアゲルクレンズは敏感肌にも安心!美肌に導くすごい成分も!

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングは、敏感肌の方にも使える
完全な無添加のクレンジングなのも大きな魅力です。

 

無添加をうたっている基礎化粧品ってたくさんありますよね。

 

しかし!「無添加コスメ」と大きく表示されたスキンケア商品でも、数種類だけの化学成分が無添加なだけだったりするものも多いんです。
一概に無添加だから安心といえるものばかりではないのが無添加コスメの落とし穴。

 

でも フルリ クリアゲルクレンズは違いました。

 

ベースとなる水からこだわり、12項目の添加物を排除した本当の無添加クレンジング

 

それも、美容皮膚科医とエステサロンの共同開発商品だから、お医者様のお墨付きのドクターズコスメのクレンジング。

 

そして私はフルリ クリアゲルクレンズで毎日クレンジングを続けるうちに、肌トラブルも少なくなっていき、なんだか、お肌の明るさもワントーン明るくなってきたような気がしているんですよ。

 

クレンジングがいくら良い、きれいに汚れが落ちると言っても、「肌の明るさにまで影響しないんじゃない?!」って思いますよね。
ですが、フルリ クリアゲルクレンズは美肌に導いてくれる成分も配合されているので汚れをすっきり落として、その肌に良い成分がしっかり内部に働いてくれるのです。

 

 

その成分とは、

 

毛穴改善に効果が高いとされる「アーチチョークエキス」、ターンオーバー促進作用をもつ「7つのフルーツエキス」
美白効果のある「APPS・α-アルブチン」、抗酸化作用のある「ハイビスカスリーフ植物性ヒアルロン酸」
バリア向上機能のある「ユズセラミド」など。

 

これは本当にクレンジングですか??といいたくなりません?(笑)

美容液のよう。

 

だから毎日のケアに、フルリ クリアゲルクレンズを使ってクレンジングを続けたことで、美白効果も働き、ターンオーバーも促進され、肌の明るさも変わってきたのではないでしょうか。

 

もちろん、クレンジング後の基礎化粧品もぐんぐんお肌に浸透してくれるので今までより効果を発揮してくれていることでしょう。

 

フルリ クリアゲルクレンズは、クレンジング剤としてはちょっとお高いな、と思われるかもしれませんが
その分、基礎化粧品にお金をかけなくてもキレイな肌が手に入るのでスキンケアトータルで考えると、決して高くはありませんね。かえって安上がりなくらいです。

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングは手放せない!満足度と口コミがスゴイ!

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングを一度使い始めると、「もう他のに変えられない」「これがないと安心できない」という口コミがとっても多いんです。

 

いろいろなコスメランキングのスキンケア部門で1位を取り続けていますし、リピート率は92%。。毛穴満足度も93.6%という高い数字が並んでいます。

 

使った私も、その一人なので、自信を持って言えますよ。
毛穴のスッキリ感や洗い上がりのふっくらの素肌は、今までになかったですから。

 

さらに、フルリ クリアゲルクレンズのメイクの落ちに関しても、325人のアンケート中、「落ちにくい」と答えた方はなんと1人だけ!

 

洗い落ち(すすぎ)に関しては、「苦労する」と答えた方は0人というすごい結果です。

 

私自身、ずぼらな性格なもので、お風呂に入る前に洗面所でしっかり5分間クレンジングをして、そのままお風呂に入り、シャワーでジャーっと流してしまうんです。
目元のメイク等も落ちていない感覚はありませんね。

 

そして、しっかり洗い流すのも大事と書かれていたので、こすらず、やさしく洗い流すのですが、意外にも簡単につるつるすべすべになっちゃうんです。

 

オイル系のクレンジングだと、すすいだ時点でまだヌルヌルと気持ち悪い肌のことが多かったのでこのスッキリ感は気持ちいい。

 

その後、洗顔料でお顔を洗うのですが、すでにツルツルのお肌ですから肌に触れるだけで泡立ちもいいったらありません。

 

 

そしてお風呂上がり、すぐに化粧水をつけなくてもいいぐらい、ふっくらしてるのです。
これって今までに無かったことなので最初、びっくりしました!

 

 

これだけ今までより優れているクレンジングに出会ってしまうと、手放せなくなるし、リピートしないわけにはいかなくなっちゃうわけで。。口コミや満足度にも納得です。

 

初回は、送料も無料でお安く購入できるし、万が一気に入らなくても全額返金保証ですから気軽にお試しできますよ。